• 記事検索

RSS
image


大宮ソニックシティで行われたママレンフェスタに出店してきました!
私のブースの目の前は2件の協賛企業さん。どちらもキャラクターの可愛い〜〜いバルーンやバルーン腕輪を無料でプレゼント(°_°)。勝ち目ないーー⤵︎⤵︎と意気消沈。

ところが!
私のバルーンを買って下さる方が続々と。ありがたいーー絵文字。お手伝いに来てくれた、生徒さんも大忙し!(入り口のコラムも作ってくれました)

そして《膨らまさないバルーン体験》、皆さま興味を持って下さり嬉しい*\(^o^)/*

今日の様子はJCOMで、22時〜・23時半〜放送されます絵文字

本日お会いした全ての皆さま、ありがとうございました絵文字

image

今朝は雪が積もっていてビックリしましたが……
花器の中は春が盛り盛りでーーす絵文字絵文字絵文字

image
来週は『第1回ママレンフェスタin大宮』です!
「お子さまと一緒に一日遊べる♪」ということで、子育て真っ只中のママさん達が集まりそうな場所にチラシを置かせてもらいました(^O^)/
・流行に敏感なオシャレな方々が集う《自然派食堂 豆の木さん》をはじめ、薬局・公民館・児童館・コミュニティーセンター……。どちら様も快く設置して下さり、ありがとうございま〜す*\(^o^)/*
遊びに来て下さいね〜絵文字

imageimage画像

年に1度のTokyo Balloon Flowerの認定講師会に出席の後、表参道で開催中の『羊毛スイーツの世界展』に行ってきました。
可愛くて、ステキで、素晴らしい世界でした〜絵文字
羊毛フェルト作家の福田りおさんと1時間ほどお話もでき、刺激をたくさん頂きました絵文字

日本を代表するお二人の世界的アーティストにお会いでき、贅沢な1日となりました絵文字

image
『寿退社お祝い』に、お花・周りの飾り・色ご指定でS様よりご注文いただきました。ピンク系じゃないって珍しい(°_°)。花嫁さんクールな方なのかしら〜?でも、サムシングブルーに白バラの花言葉……S様の優しさを感じながらお作り致しました絵文字

image
2月はこちらに出店します!
親子で一日楽しめるイベントですよ〜絵文字
入場無料のチケットをお申込み下さい!
みなさま、是非遊びにきて下さいね〜絵文字

レイクタウンに行ってきました!
ポッポちゃん・ともちゃんのバルーンショー見て、たくさんの方にお会いして、バルーンもたくさん膨らまして楽しかった〜絵文字
一緒に行った友人のお子さんが来月受験なので、お願い事も仕込んできちゃいました絵文字

image

画像image
imageimage

通常レッスンの作品はTokyoBalloonFlowerの主宰であり私の師・世界的バルーンアーティスト・デイジーさんのデザインです絵文字
2/14まで、日本最大級ショコラ博がJR名古屋高島屋で開催中。CM、ポスター、カタログ、ショーウインドのディスプレイ…デイジーさんが手掛けられております絵文字
機会がありましたら是非ご覧くださいませ〜絵文字