• 記事検索

RSS
image

今月は、そのまま贈れるケース付き絵文字。母の日のプレゼントにしようと絵文字、気合の入ってる方もチラホラ(^o^)/
マーブルカーネーション。今回は3色のバルーンを使いましたが、組み合わせ方でお花の表情も様々。ご自身の選んだ色で楽しみ、周りの人と見比べ楽しみ……。
世界で一つだけのカーネーションに、お母様も喜んでいただけると嬉しいです絵文字

image

朝一からたくさんの皆さまに、お立ち寄りいただきました!作ったり、買ったり、宣伝してくださったり、会いにきてくれたり、泣いたり、笑ったり、驚いてくださったり……絵文字
最後は材料が無くなりスミマセンでした絵文字
とても、嬉しくて楽しい一日になりました絵文字。ありがとうございました〜絵文字
スタッフの皆さま、お世話になりましたー!

明日です!!

2016年04月20日
image image

明日はいよいよBIGマーケットです!
お越し下さる皆さま〜絵文字
事前予約されると、プレゼントがありますので是非絵文字
私のブース、今回のテーマは『母の日絵文字』です!
スタンプラリーで、賞品もありますからね!
では、明日お会いできる事、楽しみにしています絵文字
被災地支援…私にできることを考えていましたが……
募金箱があるようなのでそちらへさせていただきます✋

image


4月バルーンフラワーレッスンは『マーブルカーネーション』です。
*お花は好きな色でお作りいただけます
*母の日にそのまま贈れるケース付き。大変お得です

☆4月27日(水)14:00〜
☆4月28日(木)10:00〜
☆レッスン代:3500円

imageimageimageimage

私の所属する『日本おうちサロン協会』のメンバーさん達が、新しいサロンをオープンしお披露目会に行ってきました絵文字
場所は大宮の氷川神社のお隣!
ここは関東近郊に200余りある氷川神社の総本山です絵文字
たくさんのご利益がいただけそうですよね絵文字
サロンのある『南風』のオーナー様は、我が家の近くで沖縄料理屋さんもされており、私は毎日自転車で通っています絵文字
ご縁を感じます〜絵文字

image image

image image

バルーン売り場面積関東ナンバーワンのお店『B's point』のオーナーであり、バルーンフラワー講師の西田さん。ローフードの先生もされており今日はランチ会に講師仲間やデイジーさんと行ってきました絵文字
低温調理かと思っていたら、一切熱は加えず!なのに生野菜が苦手な私でも、工夫されたドレッシングや香りでとても美味しくいただけました絵文字
食生活…見直さなくては絵文字

終了後は、みんなでお店に移動。
バルーンいっぱい!夢の世界でした〜絵文字