• 記事検索

RSS
image image image
image imageimage

実は今回は『紫陽花か薔薇』選べるレッスンだったのですが、先日は紫陽花!今日は全員薔薇でした(°_°) 絵文字
愛さんは薔薇のブラウスで、薔薇にちなんだお料理や飲み物をご用意して下さり、『紫陽花と薔薇』プリントのワンピースの方や薔薇のビーズステッチを付けて参加された方も絵文字
難しいテーマでしてが、『美女と野獣の薔薇』を楽しんでいただけてよかったです絵文字

image image image

昨日の大宮駅駅前!すごい数の人通り!!
「おうちサロンマップのPRも頑張るぞ絵文字」と、出来たてホヤホヤのマップやノボリ・横断幕を持って、乗り慣れない車で出発〜絵文字絵文字
白バイに捕まりました(°_°)

他にもいろいろな事か降りかかりましたが、うちサロのメンバーさん達に慰めてもらい徐々に復活絵文字
前職場の友がサプライズで来てくれたり(10年振りぐらい?Babyちゃん抱っこしてるし〜〜絵文字)、
親子でご参加(微笑ましい絵文字)、
娘さんのプレゼントにと(優しいお母様、見習わねば絵文字)……
たくさんの《ステキ絵文字》に囲まれた1日になりました。

image image image image

愛さんのお料理レッスンと豪華なランチは、
バルーンフラワーレッスンのテーマ『紫陽花』に因んだもの絵文字
初めてのバルーンフラワーとしては難しい『紫陽花』でしたが、皆さんステキに仕上げて下さいました〜絵文字

5月レッスンでした

2017年05月24日
image

カエルさんに大盛り上がり絵文字
目をつけては笑い、口をつけては笑い、お顔と身体を合体させる時は、大笑い絵文字
なぜかは……
明日レッスンの皆さん、楽しみにしていて下さい絵文字

image

今日は『フレンチラベンダー』を教えていただきました絵文字
Daisy先生のお隣に座って、説明を最後まで聞き、じっくりお手元を見せていただきました。
基本の形も、毎月繰り出される新技も奥が深い❗️切り口ひとつとっても、美しい〜絵文字

image

今月は『カエルの王様絵文字』を作ります絵文字
間も無くやってくるジメジメ梅雨を『カエルの王様』と楽しく過ごしませんか〜?

☆5月24日(水)14:00~
☆5月25日(木)10:00~
☆レッスン代:3500円
☆持 ち 物:はさみ・ニッパー・ラジオペンチ
☆場   所:くつろぎスペース「バイル」
(JR埼京線 与野本町駅より徒歩5分)

『母の日』です!

2017年05月14日
image

お荷物追跡サービスにより、すべてのバルーンが配達完了した事を確認いたしました!

遅くなりましたが正解発表で〜す(^o^)/
「お母さん、いつもありがとう」のバルーンを含めて3つでした!

ご報告とお礼……

2017年05月14日
image image image

母の日当日到着分の発送手続き、すべて完了いたしました。
ご注文下さいました皆様、ありがとうございました絵文字

「天国のお母様へ、お仏壇へのお供え用」のご依頼も頂きました。

「濃いピンクで薔薇を!」というご依頼も……
同じお花でも色によって花言葉が違います絵文字
お調べしたら、、『感謝』絵文字。ピッタリ〜*\(^o^)/*

お花の種類や色にご指定がない時は、、、花言葉も調べてお作りしています絵文字

みなさまのお気持ちを、お母様にお届けするお手伝いが出来たことに、感謝いたします。
ありがとうございました絵文字

image image

バルーンアレンジメントの販売とワークショップを行います!
お名前を入れることもできます。
楽しく作って、贈って喜んでいただけますよ絵文字
(「母の日」以外のバルーンもご用意しております)

バルーンフラワーのワークショップも同時開催!!
ぜひお立ち寄り下さいね絵文字

image


大宮駅とマルイを結ぶデッキで2日間、ワークショップを行いました。
大宮駅は東京駅につぐ全国第2位の乗り入れ路線数を誇るそうで、県内外からたくさんのお客様が立ち寄って下さいました絵文字
席が足りなくなったり、スカスカになった棚を埋めるため作っては出したり絵文字。一緒に出店していた『さいたまおうちサロンマップ支部長』のソラフラワーの麻生由美子先生もバルーン屋さんになって助けてくれました絵文字。知人、友人、うちサロメンバーさん達も陣中見舞にきてくれたりとても幸せな2日間でした絵文字
お買い上げ下さいました皆さま、ありがとうございました絵文字