• 記事検索

RSS
image image image

さいたまハウジングパーク内のステキなモデルルームでレッスンでした。
外は今シーズン一番の寒〜い日でしたが、お家の中は暖房無しでぽっかぽか☀️
これが自分の家だったらなぁ〜

レッスンにご参加のみなさま、スタッフの皆様ありがとうございました!!

レッスンでした☆

2015年11月25日
image image image

『クリスマスアレンジメント』でした!
たくさんの色のバルーンをご用意したのですが、一番人気はブルー絵文字
赤や緑のいわゆるクリスマスカラーはゼロでした絵文字
ネイルに合わせた方も!ステキ絵文字

image
さいたま市のWOW!TOWNで12/2に行います!
ステキなワークショップが出ますよ絵文字
私はバルーンフラワーで出店します。
是非、遊びに来て下さいね絵文字

image
11月も半ばになってしまいましたが絵文字
レッスンのお知らせです。
今月は「クリスマスアレンジメント」です絵文字
詳しくはカレンダーをご覧くださいませ絵文字

image

サロンオーナー様より会場を華やかにし、お客様へのお土産にもなるものを!とご依頼いただきました。
この冬の新作『時短メイクパレット』のお披露目会。これひとつで、アイメイク・アイブロウ・チークができちゃうそうです✨ピンク系、オレンジ系の2種類。それに合わせ、2色のバルーンで仕上げました。どちらのパレットが人気だったかしら〜?

無事終了しました〜!
今回もバルーンフラワーに驚かれた、小1の女の子から70代の方までレッスンを体験して下さいました〜*\(^o^)/*

image image

image
いよいよ明日です!!
自宅でサロンや教室をひらいている約50の店舗が出展するイベントです!
いろんなブースがありますよ〜。
是非遊びにきて下さいね♪

http://outisaron.com/bigmarcket