• 記事検索

RSS

軒先マルシェ2日目

2018年04月30日
image

出会いがたくさんの2日目でした絵文字
昨日に引き続きいらして下さった方、
お友達を連れてきて下さった方、
ご挨拶しに来て下さった出店者の方の中には、ご自宅に私のバルーンがある事がわかったり絵文字
今回の私のテーマは『母の日』でした。ワークショップのサンプルや販売用は全て『母の日』仕様でしたが、なんとなく思い立って現場で1つだけ『ウエディング』を作って並べたところ……
「明日、結婚式なんです〜〜絵文字」と幸せいっぱいのお二人が現れお買い上げ。]も幸せを分けていただけたようでとっても嬉しい絵文字
どうぞ、末永くお幸せに〜〜絵文字

軒先マルシェ1日目

2018年04月29日
画像 image

ご兄妹でご参加のお兄ちゃん「丸顔が僕に似てるからこれにしよ〜」と新郎バルーンをチョイス(*^_^*)。
今回で3回目のお客様、
休憩戻りをずっと待っていて下さったお客様、
2つ目を作りに戻ってきて下さったお客様、
ポージングが決まってるお嬢ちゃん
「今日来てよかったね〜」「大宮ってたのしいね〜」「明日も作りたい〜」……
楽しく、嬉しい1日でした絵文字
明日は開催時間延長で19時までです!

image image

大宮駅の目の前、マルイ入り口でお待ちしています絵文字
これらが作ったり買ったりできます!
母の日以外の物もありますよ〜(^o^)/

コラボレッスン

2018年04月21日
image

和菓子・ケーキ・パン教室【クロワッパン】さんとバルーンフラワーのコラボレッスンでした!
和菓子の高橋 先生が今日の為に考えてくださった『バルーン型洋風ねりきり』に私も挑戦させていただきました絵文字
もちもち感覚の素材は不思議な感触で扱うのが難しいけど、粘土遊びみたいで楽しかったです絵文字。(子供の作品じゃないですよ(^^;;)
持ち帰って家族で楽しめるのも嬉しいし、びっくりするほど美味しかったです絵文字

image image image

【母の日】の贈り物はお決まりですか?
お店では買えない『バルーンフラワー』はいかがでしょうか?お好きなお花、色、額でお作りいたします。
なんでもお気軽にお問い合わせ下さい。

額の外寸 18×18cm
画像のお品は全て3000円
地方発送いたします(送料は別途かかります)

image

ねりきりは、バウムクーヘンやグラノーラ入りの洋風ねりきり絵文字
どんなお味か……楽しみです(^o^)/
作ってみたい方〜〜、お問い合わせ下さいね。
最寄駅は南与野駅です。

image image

今日はこちらで「おうちサロンマップ協会さいたま支部長」主催のセミナーでした。小笠原先生をお招きし5回目のテーマは【プレスリリース】。

「メディアに売り込んでPRしてもらうなんて私には100年早い~」と思っていたけど、そうじゃないんですね(^^;;
前半しか参加できなかったのでモヤモヤしてますが、、自ら働きかけ記者さんの目に留まってもらえるようになるといいなぁ~。

ありがとうございました(*^_^*)

image image image image

銀座で期間限定でオープンしている、『はらぺこあおむしカフェ』に行ってきました。
娘が小さい頃、絵本でとってもお世話になりました!
バルーンフラワーのあおむしも一緒です(^^;;