• 記事検索

RSS
画像

オリコンチャートを賑わせた、ハーモニーが素敵なあのアーティストさんへ、楽屋見舞いのご依頼絵文字
冬のイメージがありましたが、ヒマワリが大好きということで〜絵文字

画像

みなさん、美味しそ〜に楽しく完成絵文字
スイーツの時は、おしゃべりが多いような〜絵文字
ミホパンさんのポップケーキを添えて☆

未完成画像(^o^)/

2016年10月25日
image画像

パフェカップに生クリームとストロベリクリームを注入!明日のレッスンで、この上に美味しそうに盛り付けられると思うと楽しみ〜絵文字
コレはアレになっちゃいます(^^;;

未完成画像(^^;;

2016年10月25日
image

今年もジェンヌさんへの贈り物ご依頼いただきました♪今回はルドルフ役ということで……
この上に、バルーンで作ったお顔とジェンヌさんが大好きなキャラクターのぬいぐるみを乗せました絵文字

image image image

開場と同時にたっくさ~~んのお客様でスゴい熱気でした。
初めての〈バルーンアレンジメント〉のワークショップには、写真の他にもまだまだお客様が!サンプルまで買って下さり、最後はどんなワークショップだか口で説明絵文字
そして楽しみにしてたバルーンパフォーマンス世界チャンピオン『Syan』さんのショー。凄かった〜絵文字イベントによく来てくれてる、かなPちゃんが絡まれてる〜〜!いいなぁ絵文字
私はご挨拶して写真撮ってもらいました絵文字
Tokyo Balloon Flowerの講師である事を伝えると「僕からしたら、そちらの方がすごいですよ〜!」って言われちゃった〜絵文字絵文字

ブースにお立ち寄り下さった皆さま、スタッフの皆さまありがとうございました絵文字

image

明日はお天気もよさそう絵文字

事前予約されると、お得がいっぱいです!!
是非遊びに来て下さいね〜*\(^o^)/*

http://blogs.yahoo.co.jp/hokkoriino_mamafas


image

お母様のお誕生日プレゼントにご注文いただきました。ところが………ご依頼主様が緊急入院(°_°)。
しか〜〜し、お母様のお誕生日当日に退院され、手渡しできたそうです!間に合ってよかった絵文字
でも、一番のプレゼントは無事退院された事ですね〜絵文字

image

子育て応援サークル『スマイルポット』さんにお呼ばれいただき、バルーンフラワーレッスンしてきました。
レッスン後には毎回「さいたまの気になるスィーツ」が出るそうです♪。(娘が小さい頃にこんな会があったらなぁ〜〜絵文字
今日は「はなまるカフェ」さんの【ココナッツとカボチャのシフォンケーキ】。ココナッツのシャキシャキがアクセントでフワッフワなケーキ(*゚▽゚*)。
来月は楽しそうなイベントがあるそうですよ〜。

http://ameblo.jp/smilepot2010/


image

初めてさいたま市じゃない所で出店します絵文字
そして初めてバルーンフラワーじゃないワークショップをします絵文字
なんと、スペシャルゲストはバルーンパフォーマー世界チャンピオン『Syan』さん絵文字
川口駅より徒歩1分、川口リリア1F展示ホール。
「ほっこり〜の」のイベントです。
遊びに来て下さ〜い♪

image

お孫さんのお誕生日用にご注文いただきました絵文字。とっても喜んで「誰が作ったの?どうやって作ったの?アメ開けていい〜?」と質問攻めだったそうです。純粋だ〜〜絵文字
写真を送って下さいました。可愛いお顔をお見せできないのが残念絵文字。『歓喜の舞』だそうです〜*\(^o^)/*

image

今月は『ストロベリーヨーグルトパフェ』です。
☆10月26日(水)14:00~
☆10月27日(木)10:00~
☆レッスン代:3500円
☆持 ち 物:はさみ・ニッパー・ラジオペンチ
☆場   所:くつろぎスペース「バイル」 (JR埼京線 与野本町駅より徒歩5分)

伊勢丹新宿本店

2016年10月06日
image image
image image


私の師匠デイジーさんが手掛けたショーウインドウを見に行ってきました。
ランチの前と後、1時間ぐらいショーウインドウの前に張り付いてじっくり見ました(^^;;。これ以外にもたくさんあり、見ごたえありました!!この中にお手伝いさせていただいたお花があると思うと嬉しい絵文字 10日までです。みなさんにも是非見ていただきたいです絵文字