• 記事検索

RSS

Tokyo Balloon Flowerのレッスン

CBCE8CE4-C65D-4090-88EC-571A4B4148F6 996EC2AD-0C02-4CA6-8AC8-5CA007ADA85F EB1877C3-743B-4F1B-B673-24CB367A67C7 F889E799-43AA-4991-8A28-DA0FBAA86699

先週はコロナ自粛後初のレッスンに行ってきました。
久〜しぶりに皆さんと一緒に、先生の新しい手法を教えていただき楽しかったです絵文字
ソーシャルディスタンスで遠かったのですが、最後にお手本を見てビックリ絵文字。全然違う。先生のは可愛い〜です絵文字
そんな先生はレッスン後、お庭に来ていた珍しい蝶を双眼鏡で覗いてました(お茶目絵文字)。検索してみたら『アカボシゴマダラ』。しかも、このサイト唯一の要注意外来生物でした絵文字。更に検索してみたら、捕まえたり放したりするだけでも処罰の対象になるんですね。色々、勉強になりました絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):