• 記事検索

RSS

2021年☆初ブログです(^-^;

80CAC142-BBA2-41D9-8323-310CD6A7ED71
6D1F9E69-3982-4925-B120-7315A751F412 259BE543-6874-4505-B6E0-E0E2A21C7125


すっかり出遅れてしまいましたが絵文字
昨年もイベントやレッスンにご参加いただきありがとうございございました。また、たくさんのご注文やこのHPにも遊びに来てくださりありがとうございました絵文字

昨年から世界中が大変な事になり、年初めであるこの1月も緊急事態宣言が発令されてしまいましたね。それに伴い1月に出店予定だったイベントは中止、1月のバルーンフラワーレッスンもお休みする事にいたしました。

2021年1月ならではのワークショップを用意していたので残念ですが、また晴れやかな気持ちで皆さまとお会い出来る日を心待ちにしています。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):