• 記事検索

RSS
じばにゃん.JPG  じばにゃん2.JPG
娘が久しぶりに折り紙をしていて、「楽しい~♪」と
嬉しそう。(ムスメ高一、ダイジョブカ??)
一枚の紙から可愛いのができたのが新鮮らしい。

バルーンも同じ!子供の頃から慣れ親しんだ風船が
あんなのやこんなのになっちゃう!

今日はレッスン初参加の方がいらしたけど、楽しんでもらえたかしら?
私、バルーンを忘れるという大失敗をしたけれどー(-_-;)

トップ画!!

2014年10月21日
トップ画.PNG
今日は能年玲奈ちゃんが、我が町に来ていたようです。
芸術劇場でジュリアスシーザーやってるから観劇ですかね?
阿部 寛さん、藤原 竜也さん、吉田 剛太郎さん・・・
出られてますからね!
その中にある、ステキなフレンチレストラン
「ビストロやま」さんのHP見たら、トップページが
販売中のバルーンになってました!嬉しい(^O^)/
やま自家製、美味しいラスク入りで~す!

問題の答えです!

2014年10月14日
正解は・・・・  3つでした!

Face Bookのコメントでは
「見つからない」 ~2.3.4.5つ・・と
複数のお答えをいただきました~(^O^)/

黄色い花こたえ.JPG

問題です!

2014年10月13日
この中にバルーンはいくつあるでしょ〜か⁉︎
中級問題にしようとかなりザックリ作ったのですが、
色がそっくりで難しくなっちゃいましたf^_^;

これが、隠れています!

黄色い花1.JPG   黄色い花2.JPG

10月のラベンダー

2014年10月10日
8月には葉っぱだけになった、あのラベンダーがまた咲き始めました。
薔薇みたいに2回咲くのかしら?それとも、咲きそびれの子?
早とちりの子?
あ、真ん中の3本はバルーンです。こうなると丸見え~f^_^;

ラベンダー10月.JPG