• 記事検索

RSS
imageimageimage

新色のローズゴールド大人気でした絵文字
『クリスマスリーストピアリー』は、大中小の実がたわわでずっしり重いです!
今年の残りあと一ヶ月、そして来年も、このリースのように皆さまにとって実りの多い年となりますように絵文字

imageimageimageimage

今月は【オレンジポマンダー】作り絵文字
ヨーロッパにおけるオレンジのお話やスパイスのお話もして下さり勉強になりました絵文字
お待ちかねのお料理レッスンは、華やかでクリスマスにピッタリなメニューの数々〜絵文字
素敵な時間を過ごしました絵文字

絵文字image image

今日は『ミニチュアクリスマスツリー』を教えていただきました絵文字
これLEDが仕込まれています絵文字。ハイテク〜〜絵文字
さすがDaisy先生毎回新しい事を考えられていて、素晴らしい〜〜絵文字

image image image

朝、会場に向かう途中、目に飛び込んできたのがショーウインドウのバルーン絵文字可愛い〜〜絵文字

イベントはアルバム大使モコさんとの初コラボ「チェキとバルーンフラワーのBox作り」。
お母様とご参加、おばあちゃまとご参加、今日インスタみてご来場………たくさんのお客様が体験して下さいました絵文字
千葉で薔薇農園をされているごというご婦人が、バルーンの薔薇を褒めて下さいました絵文字ウレシイ〜〜絵文字
本日ご来場のみなさま、ありがとうございました!

image
11/22開催です絵文字
ヤフーニュースでも、紹介していただいてます!
いろんなブースがありますよ〜絵文字
遊びに来てくださいね絵文字


ヤフーニュース おうちサロン大マーケットhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00000046-minkei-l11

image image image image image image

先日の『プラチナ・ミセス祭』には、嬉しいお客様がいらして下さいました〜絵文字
・サプライズで叔父がご夫婦で!
・埼玉から娘さん、お孫さんちゃんと!
・小学校時代の友人も!
嬉しかった〜絵文字
そして、くまモンや昭恵夫人絵文字

『ハピバルン』店長は会場装飾。
私は認定講師仲間との出店だったので、楽しかったし心強かったです絵文字
お隣りブースのオシャレな手芸作家『きのこきのこ』さんで、お揃いのバックも購入し楽しい1日となりました絵文字

image image

今回は、アルバム大使のMOKOさんと初コラボ絵文字
スマホに溜まっている写真をチェキで取り出せて、バルーンフラワーと一緒に飾れます絵文字
作りに来て下さいね絵文字

11月22日(水)10:30〜16:00
浦和コルソ 7階(浦和駅1分)

おうちサロン大マーケット

image image

ミセスプラチナ祭に遊びにいらっしゃいませんか〜絵文字
キラキラや女子力高めな85のブースで、あんな物こんな物が作れたりご購入いただけます絵文字
私はバルーンフラワーのワークショップやりますよ〜絵文字
横浜でお待ちしています絵文字
絵文字11/18(土)11:00〜16:00
絵文字横浜ワールドポーターズ
ミセスプラチナ祭

image

今月は『クリスマスリーストピアリー絵文字』を作ります。

☆11月29日(水)14:00~
☆11月30日(木)10:00~
☆11月30日(木)14:00〜
☆レッスン代:3500円
☆持 ち 物:はさみ・ニッパー・ラジオペンチ
☆場   所:くつろぎスペース「バイル」
(JR埼京線 与野本町駅より徒歩5分)

随時、バルーンフラワーを作ってみたい方募集しています。
レッスンは、作りたい作品の時だけ、都合が合う日だけでも絵文字。また、認定講師の資格取得をお考えの方もどうぞ。
まずはバルーンフラワーを作ってみたいとお考えの方は「おたのしみコース」もあります。
ご参加ご希望の方は【お問い合わせ】欄へお進み下さい絵文字
お待ちしております絵文字